【佐藤健さんインタビュー】ハーゲンダッツから出題された新商品『優雅に香るタヒチバニラ』に関する謎解きに挑戦!

俳優の佐藤健さんが『優雅に香るタヒチバニラ』に関する謎解きに挑戦したWebムービー「ハーゲンダッツ Presents ~優雅に香るタヒチバニラと濃厚な謎~」を7月25日(月)よりハーゲンダッツ公式サイト、公式YouTubeチャンネル及び佐藤健さん公式YouTubeチャンネルにて公開します。

YouTubeURL: https://youtu.be/Qvl67kmDs58

■8月10日「ハーゲンダッツの日」には、オンライン謎解きライブの生配信が決定!

 ハーゲンダッツ ジャパンの創業日で、「ハーゲンダッツの日」である8月10日(水)20時からは佐藤健さんが出演するオンライン謎解きライブイベント「ハーゲンダッツハウスからの脱出~佐藤健への挑戦状~」を、ハーゲンダッツ公式Twitter及び佐藤健さんの公式YouTubeチャンネルにて生配信することが決定!

■佐藤健さんインタビュー

Q.謎解きマニアである佐藤さんですが、ハーゲンダッツからの謎解きは難しかったですか?
難しいところもありましたが、何より楽しく謎解きをしながら新商品の『優雅に香るタヒチバニラ』の理解も深められる、非常に良い企画だと思います。毎回新商品が出るたびに謎解きを実施したらいいと思います!
謎を解いたら新商品の名前が出るとか?

Q.佐藤さんが挑戦された謎の1問目は、一般の方も特設サイト上で挑戦することができ、タイムを競うことができます。皆様は佐藤さんの記録を超えられると思いますか?
すごく謎解きに慣れている人が本気でやったら多分超えられると思うんですけど、
普段謎解きにあまり触れていない人が僕のタイムを超えたら、天才だと思います!
ちょっとびっくりしますね。でも、不可能ではないので是非チャレンジしてみてほしいです。
もし超えた方がいたら、相当な謎解きの才能があると思いますね。

Q.謎解きの中で召し上がっていただいた『優雅に香るタヒチバニラ』の味はいかがでしたか?
本当においしかったですよ。いつも食べている『バニラ』も大好きなんですけど、
今回の『優雅に香るタヒチバニラ』のほうがさわやかで軽い感じがしました。
これからの夏の時期にピッタリだと思います!

Q.最後に視聴者の皆様にメッセージをお願いします。
8月10日のハーゲンダッツの日には生配信があり、視聴者参加型で謎解きをできるということなので、
是非みなさん8月10日はハーゲンダッツを用意いただいて、アイスクリームを食べながら一緒に楽しむことができたらなと思います。みなさんのご参加お待ちしております。

■8月10日オンライン謎解きライブイベント概要 

タイトル:ハーゲンダッツハウスからの脱出~佐藤健への挑戦状~
出 演:佐藤健
配信日:2022年8月10日(水)~
配信媒体:
ハーゲンダッツ公式Twitter
https://twitter.com/Haagen_Dazs_JP?s=20&t=KUn6tQBNGv22fJjKa1f5-w
佐藤健さん公式YouTubeチャンネル「佐藤 健 / Satoh Takeru」
https://www.youtube.com/c/takerusatoh

関連記事

ページ上部へ戻る