【JO1コメント】初の公式ゲームアプリ「&JO1」配信直後からアプリストアランキング1位の好発進!

JO1初となる公式スマホゲームアプリ「&JO1」は、App Store無料ゲームランキング(7月21日付け)にて1位を獲得いたしました。「&JO1」は“JO1とあなたが365日つながるスマホゲームアプリ”をコンセプトに、JO1メンバー11人とシェアハウスで共同生活をしながら、彼らの素顔や魅力を一番近くで体感できるゲームです。 

また、7月20日のリリース当日には”星の王子様”衣装に身を包んだビジュアルを解禁し、直後に「星の王子様」「#andJO1」がTwitterトレンド入り。ゲームをプレイしたファンからも「始めたら次々現れるイケメンにやめられなくなって寝不足」「&JO1やってると一生時間取られるw」「毎日、一緒に過ごせると思うと幸せ過ぎる」という声が上がるなど、リリース直後から白熱した盛り上がりをみせています。

さらに、メンバーからも喜びのコメントが到着いたしました。

■川尻蓮コメント:
「&JO1」が、App Store無料ゲームランキングで1位を獲得させて頂きました! みなさんに、JO1を身近に感じて楽しんでもらえるよう準備をしたので、本当に嬉しいです。 これからもみなさんの生活をより楽しくできるようがんばりますので、よろしくお願い致します!

■與那城奨コメント:
このアプリでメンバーと共同生活してる気分を少しでも味わって頂けて、 皆さんがJO1 と少しでも一緒にいられるような気持ちになって頂ければ嬉しいです! &JO1、是非楽しんで下さい!

●「&JO1」とは
JO1と24時間365日を一緒に過ごし、彼らの素顔や魅力を一番近くで体感できるゲームです。
メンバーとコミュニケーションを取って心の距離を縮めていくと、それぞれのメンバーとのストーリーを進めることができます。
さらに、フォトカードを育てることで可愛いちびJO1のライブパフォーマンスが観れたり、メンバーのお部屋に遊びに行ってプレゼントを贈ると絆が深まったりと、毎日楽しめるコンテンツが満載です。

アプリはこちら( https://bit.ly/3yGEg2q )

関連記事

ページ上部へ戻る