【本田翼さん インタビュー】新CMで“ぎゅっ!”と引き締まった美しいスタイル披露「“ぎゅっ!としたいもの“はマイペースな性格」

「このCMのお話をいただいてから、ジムに行ったり等身体を整えて、今回の撮影に臨んだので、自分の頑張ったスタイルと、“ぎゅっ!”とした時のポーズにぜひ注目していただけたらと思います。」

モデル・女優の本田翼さんが昨年に続き出演する、森永乳業「ギリシャヨーグルト パルテノ」シリーズのTV CMの全国放映が開始されました。

https://youtu.be/pWZyPr46sNQ

本田翼さんの、健康や美しいスタイルを保つために頑張りすぎず無理なく続けられることを大切にしているスタイルが、「パルテノ」を象徴するキャラクターとしてふさわしいとオファー。CMの撮影はとてもスムーズに進行。終了の合図がかかると、本田さんは「あっ!もう終わりなんですね!」と驚いた様子でスタジオを後にしました。CM出演に伴いインタビューも実施されました。

本田翼さんインタビュー

Q1.本田さんは以前からパルテノが好きということですが、普段どんな時にパルテノを食べていますか?
パルテノは、朝食べることが一番多いです。「バナナとパルテノ」などフルーツと一緒に食べるようにしていて、朝しっかりとたんぱく質を摂ると、その後の活動にかなり良い影響があると感じています。
Q2.今回のCMの注目ポイントを教えてください。
今回のCMでは、“ぎゅっ!”がキーワードになっているのですが、“ぎゅっ!”という言葉に合わせていろいろなポーズをしています。また、このCMのお話をいただいてから、ジムに行ったり等身体を整えて、今回の撮影に臨んだので、自分の頑張ったスタイルと、“ぎゅっ!”とした時のポーズにぜひ注目していただけたらと思います。
Q3.ゲーム等インドアのイメージがある本田さんですが、ヘルシーなカラダを維持できる秘訣を教えてください。
何かを我慢するというよりは、たんぱく質をしっかり摂るようにしています。パルテノに関しては、たんぱく質が多いので、夜お腹がすいた時やゲームの合間に罪悪感なく食べることができます。
Q4.今回は“ぎゅっ!としぼる”がキーワードのCMでしたが、この1年で“ぎゅっ!としたいもの“はありますか?
最近、私自身が急げない人であることに気付いたんです・・。ちょっとこの自分の緩くなってしまったマイペースな性格を、“ぎゅっ!“としたいと思います(笑)
Q5.皆様へメッセージをお願いします。
皆さんこんにちは、本田翼です。2年連続、パルテノのCMに出演させていただくことになりました、嬉しいです!パルテノは、とても濃厚で、クリーミーで、おいしい!それだけじゃなく、プロテインがたっぷり摂れるというところが素敵なヨーグルトなので、私もずっと食べ続けています。おいしさがぎゅっ!プロテインがぎゅっ!のパルテノで、みなさんも“ぎゅっ!”としぼってまいりましょ~!

出演者プロフィール 本田翼(ほんだ つばさ)

1992 年 6 月 27 日生まれ、東京都出身。
話題のドラマ、映画、CM、ファッション誌など幅広く活躍。TBS10 月スタート『君の花になる』では主演をつとめる。また、自身の SNS アカウント『ほんだのばいく』では Youtube224 万人登録、TikTok180 万人フォロワーを有する。

関連記事

ページ上部へ戻る