【河北麻友子さんインタビュー】ICLを受けて「人生が変わった」と実感するまなざしに注目!【スターサージカル新WebCM】

STAAR SURGICALは、河北⿇友⼦さん出演のWebCM「Real Voice編」を2022年4⽉25⽇(月)より放映開始いたします。実際にICLを受けて「人生が変わった」と実感する河北さんの明るい表情とまなざしに注目です。
ICL(眼内コンタクトレンズ)は、⾓膜を削らずにレンズを⽬の中に⼊れて視⼒を矯正する近視治療法です。

新WebCM「Real Voice編」の見どころ

今回は、昨年の前作より引き続き河北麻友子さんにご出演いただき、CMには実際にICLを受けられた方々にも出演いただいてよりリアルな生活者の皆さんの日常に迫るようなテイストのCMに仕上がりました。

CM内では、河北さんのお仕事をイメージした普段見られないようなスタジオでのやりとりや、実際にICLを体験して1年・2年・4年・8年経過した方の実体験を基に描いています。オフィスワーク、アウトドア、子育てなど、眼鏡やコンタクトなしの「裸眼」で過ごしたいシーンはたくさんあると思います。視力がICLで矯正されたことによって、よりアクティブになり自分らしく生き生きとしている人をリアルに追ったことにより、多くの方々に共感してもらえるWebCMに仕上がっています。このCMにより、ICLが近視で悩んでいる方々への治療法の一つとしてより多くの方に伝わると嬉しいです。

河北麻友子さん インタビュー

今回2度目のCM撮影となりましたが、撮影を終えていかがでしたでしょうか。

今回も自然体で撮っていただけたので、すごく楽しかったです。

昨年、ICLを受けて世界は変わりましたか?

本当に世界が変わりました。人生が変わりました。裸眼で見えるなんて夢にも思ってなかったので、毎日、今でも起きて「見える!」ということにワクワクしています!

河北さんにとって、ICLをするということは何ですか?

例えば、小さい頃から歯の矯正とかもしていたので、歯の矯正と同じ感じでICLもできる時代になったかなと思っているので、将来子どもができたら投資してあげたいなと思います。

今回撮影したCMの見どころを教えてください。

前回は割と素の部分とオフィスワークな感じだったり演じていた部分も少しあったんですけど、今回は等身大の私、そしてお仕事中の私がこのCMで見れるんじゃないかと思うので、皆さんにぜひ楽しんでほしいなと思います!

河北麻友子

かわきた まゆこ
1991年11月28日生まれ(32歳)。アメリカ・ニューヨー出身。
2003年に「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ・マルチメディアを受賞。ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務め、現在では様々なドラマ・バラエティー番組にて活躍中。

関連記事

ページ上部へ戻る