【@ onefive】1st アルバムがデジタルリリース 初の有観客ワンマンライブも開催間近

2月14日(月)に@onefiveの1st Album「1518」がデジタルリリースされた。

アルバムは結成されてから約2年半の間にリリースしてきた楽曲と新曲2曲で構成。先日公開されたアルバムのリード曲「Lalala Lucky」のミュージックビデオの再生回数は早くも30万回を超えるなど、盛り上がりをみせている。

2月20日(日)には梅田クラブクアトロで、3月6日(日)に渋谷クラブクアトロで、初の有観客ワンマンライブも開催される。

@onefive コメント

2月2日に、@onefive初のアルバムが発売されました!
そして、2月14日にはデジタルリリースもされました。
デビューしてから想いを積み重ねてきた9曲☘️
「Pinky Promise」は、15歳のウブな歌声。
「Lalala Lucky」は、WebCMでも流れていました!ウキウキするような曲。
「1518」は、私たちの言葉で感謝の気持ちが詰まってます。まだまだ、言い足りませんが(笑)
一つ一つの曲に私たちの成長を感じてくれると嬉しいです。
私たちの曲をいつも持ち歩いて、気分に合わせて聴いてもらえると更に気分が上がってくるのは間違いないです!
きっと、辛い時も支えになれると思います✨
毎日あなたにお供できる曲が入っているので、ぜひデジタル版のチェックお願いします!

関連記事

ページ上部へ戻る