『nicola』『Popteen』出身モデルで『王様のブランチ』リポーター”として活躍中!“国宝級の笑顔”【鈴木美羽】の公式YouTubeチャンネルにて元ニコモ同期の【大谷凜香】をゲストに私服交換コーデを公開!

女優・モデルとして活躍中の鈴木美羽(すずきみう)が、公式 YouTube チャンネル「鈴木美羽のみうチャンネル」にて人気ティーン誌『nicola(ニコラ)』(新潮社)にて専属モデルの同期として活躍した大谷凛香(おおたにりんか)さをゲストに招き、お互いの私服を交換したコーディネートを披露する企画「【私服交換】ニコラで同期だった大谷凛香ちゃんと交換コーデしてみた?全部で4コーデも!」を 6 月 23 日(水)19 時より配信することを発表した。

鈴木美羽は、女優の新垣結衣さんや川口春奈さんなどを輩出した「二コラモデルオーディション」の第 16 回大会でグランプリを獲得し、人気ティーン誌『nicola』(新潮社)専属モデルとして活動を開始。“国宝級の笑顔”とも称された元気いっぱいの笑顔でティーンから絶大の人気を博し、同雑誌のトップモデルとして活躍。その後『Popteen』(角川春樹事務所)では“みうぴよ”として 2020 年 3 月まで専属モデルとして活動した。

現在は、2021 年 4 月より『王様のブランチ』(TBS 系列)にてブランチリポーターとしてレギュラー出演するほか、「ABEMA」にて、4 月より配信され SNS を中心に話題を呼んだ『ブラックシンデレラ』へ出演するなど、モデルのみならずタレントや女優へと活動の幅を広げている。

今年 2 月に開設した公式 YouTube チャンネル「鈴木美羽のみうチャンネル」では、モデルとして活動する鈴木ならでは
のダイエット動画「【体型維持】モデルの私が健康的に痩せるため日常でしてること10個✨【ダイエット方法】」が、再生回数 27 万回を超えたほか、ファッション企画やメイク企画を中心に動画を配信し、同世代の女子から「すごい参考になりました」「久しぶりに見たらめっちゃ痩せててヤバい!」と好評なコメントが寄せられ人気を集めている。

新たに配信する動画では、『nicola』の専属モデルの同期として活躍した大谷凛香を初ゲストに招き、私服2着を交換してお互いをコーディネートする企画を配信。企画について説明した後、鈴木は「クローゼットを開いた瞬間、りんりん(大谷さん)に似合うものが浮かばなかった」と明かし、少し不安を残しつつ企画がスタート。

まずは、鈴木が選んだ「私のリアルな休日コーデ」というテーマの私服に大谷が着替える。着替えている最中に大谷へのイメージを聞かれると「(年が)1 つ上なんですけど、3つ4つ位離れている位お姉ちゃん」「一緒にいて心地い
い」と鈴木が信頼を寄せている様子を伺わせます。その後、着替え終わった大谷が登場すると、スニーカーとひらっと揺れる花柄のスカートにキャップをあわせたコーデに「新鮮!」と鈴木が驚く様子を見せると、大谷も「全部私が持ってな
い!私も新鮮!」と嬉しそうに話す。

続いて、大谷が鈴木に用意したコーディネートは、最近ハマっている緑のボトムスを中心に「絶対、美羽が合わせなさそう」と思ったという、少し個性的なアイテムを組み合わせたファッション。今季大注目のメッシュのトップスを白Tシャツにレイヤードしてこなれ感を出した上に、緑のカラーパンツを合わせたお洒落上級者のコーディネートを披露。

続く2着目に、鈴木は「図書館デートコーデ」と題し、映画のヒロインのような清楚なワンピースを用意、さらに大谷は、普段露出の控え目な鈴木に、肌見せ感のある個性的なアイテムを使用したコーディネートを用意し、お互い着替えて披
露。ゆるっとした王道ガーリーコーデの鈴木とカジュアルでトレンド感満載の大谷の対象的なファッションは今夏、真似しなるコーデ!トップモデルが着こなすコーディネートと旧知の仲の鈴木と大谷の微笑ましいやり取りを楽しんでほしい。

≪チャンネル概要≫
チャンネル名:鈴木美羽のみうチャンネル
チャンネル URL: https://www.youtube.com/channel/UCs_LmuXyEAZdua5S72n74SA
■6 月 23 日(水) 19 時公開動画(ゲスト:女優・モデル 大谷凛香さん)
初回配信タイトル: 【私服交換】ニコラで同期だった大谷凛香ちゃんと交換コーデしてみた 全部で4コーデも!

■プロフィール

鈴木美羽(すずきみう)
2000 年 4 月 14 日生まれ。神奈川県出身。
2012 年「第 16 回二コラモデルオーディション」でグランプリを受賞し、雑誌「nicola」専属モデルとしてデビュー。その後、2017 年~2020 年に雑誌「Popteen」の専属モデル として活動し、ティーンから圧倒的支持を得ている。 WOWOW「スペインサッカー リーガ・エスパニョーラ」の“2018-19WOWOW リーガール “を務め、2021 年より『王様のブランチ』(TBS系列)にてブランチリポーターとしてレギュラー出演するほか、
CM・広告に多数出演するなど活動の幅を広げている。
【公式 SNS】
Instagram: https://www.instagram.com/suzukimiu_0414/
Twitter:https://twitter.com/suzukimiu_0414
BLOG: https://lineblog.me/suzukimiu/

≪ゲスト≫
大谷凜香(おおたにりんか)
1999 年 12 月 24 日生まれ。宮城県出身
HONEST 所属。2012 年にファッション雑誌「nicola」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビュー。2015 年より情報バラエティ番組「ポケモンの家あつまる?」にレギュラー出演。2018 年に「ミスミソウ」で映画初出演を飾る。主な出演作は、映画「犬鳴村」「樹海村」など。
【公式 SNS】
Instagram: https://www.instagram.com/rinka_ootani/

関連記事

ページ上部へ戻る