【中条あやみさん】人気コミック「ポパイ™」とコラボ!「AJINOMOTO オリーブオイル」新TV CMでオリーブちゃんに

「AJINOMOTO オリーブオイル」のイメージキャラクターに、モデル・女優の中条あやみさんが起用され新TVCM「オリーブちゃん 登場」篇、「オリーブちゃん 春・夏」篇(6月22日公開予定)が全国で放送されます。
料理がお好きな方々はもちろん、まだオリーブオイルを使用されたことがない方々にも、鮮度にこだわり、風味きわ立つ豊かな香りのJOYL「オリーブオイル」の特長・魅力をお伝えしてまいります。

「オリーブちゃん 登場」篇

「オリーブちゃん 」篇 CMメイキング

前作のTVCMに引き続き、アメリカの人気アニメーション「ポパイ™」とコラボレーションしています。今回は「ポパイ™」の恋人「オリーブオイル™」の実写キャラクターとして中条あやみさんが登場。おしゃれでカラフルなお家の中で、中条さんが演じるオリーブちゃんと、アニメーションの「ポパイ™」が、微笑ましい掛け合いを繰り広げながら、新鮮なオリーブオイルがたっぷりかかった料理をおいしそうに思い切り頬張ったり、鼻に抜けるしぼりたての風味を楽しんだりするシーンを通じて、JOYL「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」を使用した料理のおいしさと鮮度の良さを訴求していきます。

中条あやみさんコメント

小さい時にアニメの「ポパイ™」をよく見ていましたが、まさか自分がオリーブちゃん役をする日が来ると思っていなかったので、とても嬉しかったです。撮影ではちょっと動きを似せてみたり、コミックな感じで動いたりして、とても楽しかったです。オリーブオイルをかけたお料理を、おいしく食べているところ、うっとりしながら食べているところを見ていただけたら嬉しいです。「ポパイ™」とオリーブちゃんのやり取りは見どころです。
撮影をする中で、いろんなオリーブオイルの調理法が出てきて、私自身すごく料理が好きなので、とても参考になりましたし、食べたメニューはどれもおいしかったです。普段の食生活では、何でもバランス良く食べることが大事だなと思っています。特にお野菜は、普段からたくさん食べるように意識しています。シンプルな味付けが好きなので、自分で作ったドレッシングやオリーブオイル、塩コショウ、にんにくをサラダにかけて食べています。

中条あやみ

なかじょう あやみ
1997年2月4日生まれ(27歳)。大阪府出身。
のファッションモデル、女優。

関連記事

ページ上部へ戻る