【恒松祐里】ファースト写真集『月刊 恒松祐里 優』発売決定 『全裸監督シーズン2』『おかえりモネ』出演 話題のブレイク女優

『全裸監督シーズン2』『おかえりモネ』などの話題作に出演している女優・恒松祐里(つねまつゆり)のファースト写真集『月刊 恒松祐里 優』が7月5日(月)に発売される。

写真集は、長崎県五島列島・福江島と千葉のレトロラブホテルで撮影した。長崎県五島列島・福江島は、恒松祐里が映画『くちびるに歌を』で約1か月間過ごし、第2の故郷と呼んでいる場所であり、リラックスできる環境の中で、女優としてキャリアを見つめ直す旅のような撮影が行われた。千葉のレトロラブホテルでは、全裸監督の時代設定と合わせて80年代後半~90年代前半の世界観でセクシーな大人の表情に挑戦している。自らの女優としての原点と未来に向かっての覚悟。様々な表情と感情の詰まった一冊となっている。

発売記念のオンラインイベントも、7月10日(土)の開催が決定した。

恒松祐里 コメント

人生初の写真集。22歳のわたしの沢山の表情を詰め込んだ「恒松祐里の色見本」のような本が出来ました。サブタイトルの「優」には“やさしい”という意味と“演じる”という意味があるようです。五島列島では、しとやかさや、優しさを意識して。千葉のラブホテルでは過去にそこで生きていたかもしれない“誰か”を演じながら撮影しました。最初から最後まで一つとして同じ顔はないと思います。白から黒まで様々な表情を詰め込んだこの写真集を見て、皆さんの好きな私の“色”を見つけて頂けたら嬉しいです。

恒松祐里(つねまつゆり) プロフィール

  • 生年月日:1998年10月9日
  • 出身地:東京都
  • 身長:158.5cm
  • 趣味:羊毛フェルト

2005年に日本テレビ『瑠璃の島』で子役としてデビュー。映画『くちびるに歌を』、『散歩する侵略者』、『虹色デイズ』から、『スパイの妻』、『タイトル、拒絶」など、数多くのドラマや映画に出演。去年は、映画『凪待ち』で、おおさかシネマフェスティバル2020新人女優賞を獲得。また、現在放送中のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』に主人公百音の同級生役、野村明日美として
出演中。

写真集 月刊 恒松祐里 優 詳細

  • 撮影:笠井 爾示
  • A4 96ページ
  • 定価:2、640円(税込)
  • 小学館刊

関連記事

ページ上部へ戻る