【村方乃々佳さん】初のTVCMソングに挑戦! 「クイックルJoan」 新CM『家族とジョアン篇』放送開始

花王の除菌シリーズ「クイックル Joan(ジョアン)」は、新TVCM『家族とジョアン篇』を2021年6月1日(火)より全国エリアにて放送開始します。
このTVCMは、5月26日(水)にCDデビューを果たした村方乃々佳ちゃんを起用。クイックルJoanで家族の食卓の周りに潜む菌をサッと除菌する様子を、「Joan」の楽曲になぞって乃々佳ちゃんが愛くるしい仕草とともに歌います。楽曲は、2019年に秦 基博さんがリリースした商品と同名の「Joan」です。
 さらにTVCM公開に合わせ、WEB限定動画『手肌にやさしい篇』、『ジョアンはノンアルコール篇』、『くっついてきたウイルスに篇』も公式YouTubeにて配信します。TVCMでは見られない可愛らしい乃々佳ちゃんの仕草も必見です。

『家族とジョアン篇』

『手肌にやさしい篇』

『ジョアンはノンアルコール篇』

『くっついてきたウイルスに篇』

村方乃々佳ちゃんコメント

(今日の撮影は)たいへんだった。いちばんすきなうたの「Joan」をうたえてたのしかったです。(今日は)かえったらおままごとをしたいです!

撮影秘話

元気よく「おはようございます!よろしくお願いします!」と現場に入ってきてくれた乃々佳ちゃん。
初めてのTVCMの撮影も終始笑顔で、現場を和ませていました。
やっぱり歌が大好きで、休憩中もずっと歌を歌いながら楽しそうに遊んでいました。
撮影が終わったあとに「一番好きな歌は?」と聞くと「Joan!」と元気いっぱい答えてくれました。

村方乃々佳

むらかた ののか
2018年5月31日生まれ。
2歳5ケ月で出場した「第35回 童謡こどもの歌コンクール こども部門」で「犬のおまわりさん」を歌い、史上最年少で銀賞を受賞。
2020年12月26日に同大会の公式YouTubeチャンネルにアップされた歌唱動画が一躍話題に。
2021年5月26日には 史上初最年少童謡歌手として、初のソロ・アルバム リリースが決定している。

関連記事

ページ上部へ戻る