【西山こころさん】初主演のTVCMで最高の“食いっぷり”を披露!コロナ禍の逆境を乗り越えグランプリを掴んだのは現役女子高生! 

丸亀製麺が2021年2月より実施している、全国から“最高の食いっぷり”を発掘する「食いっプリ!グランプリ!」において、初代グランプリが決定しました。
初代“食いっプリンセス”となった西山こころさんが初主演を務める、丸亀製麺の新TVCM「ひとくち目から、丸亀食感っ!篇」では「ひとくち目から、丸亀食感っ!」をテーマに、お客さまとして来店した西山さんが、手づくり・できたてのうどんを、我を忘れて食べる見事な食いっぷりを披露。すべての店で粉からつくる打ち立て・茹でたてのもちもちうどんを味わい「うまっ」と至福の表情。うどんを口いっぱいに含む豪快な食いっぷりが見どころです。

西山こころ DEBUT編

メイキング(1日目)

ドキュメンタリー映像

食いっプリ!グランプリ!|讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

初代“食いっプリンセス” 西山こころ

  • 生年月日:2003年6月12日(現在17歳)
  • 血液型:O型
  • 出身:鳥取県
  • 身長:164センチ
  • 趣味:映画鑑賞
  • 特技:電卓を叩くこと

グランプリを受賞した西山こころさんからのコメント

 丸亀製麺が大好きだったので、初代グランプリに選んでもらえて本当に嬉しいです。私が感じる丸亀製麵のうどんのおいしさだけじゃない、いろいろなこだわりを皆さまにたくさん伝えていきたいと思っています。
 また、こういった世界で自分が活動することによって、何かその先に自分のやりたいこととかを見つけて、将来この仕事に就きたいと思えるきっかけになれば嬉しいです。

撮影エピソード

 緊張した面持ちで現場に入った西山こころさんを、「こころちゃん、がんばってー!」とスタッフ一同が声をそろえてサプライズでお迎えし、新TVCM撮影が始まりました。一杯のぶっかけうどんを、我を忘れて食べ進め、最高の食いっぷりを披露していただきました。「んん~!うまっ!」と満面の笑みを浮かべながら、手づくり・できたてのうどんを味わう姿は、まさに見ているこちらまで元気をもらえるような最高の食いっぷり。初代グランプリの実力を見せつけられました。

関連記事

ページ上部へ戻る