【倉田乃彩】続けていきたいギャル研究、SNSでの発信の楽しみとは?

【自分をどういうふうに見てほしい?】

―― いろんなSNS使ったりテレビに出たりする時に、いろんな自分があると思うんですね。そういうご自身をどういうふうに皆さんに見てほしいかっていうのはありますか?

倉田 あんまりないですけど。私がこうであっても、自分がこうだと思っていても多分いろんな人が見たら全然違っていたりすると思うので。こう見てほしいとかはあまりないですけど、印象としてはファッションだったりメイクがすごい好き、美容がすごい好きな人だよっていうことは分かっていてもらいたいし。すごいしゃべったりとか…。私、第一印象がすごく悪いんですよ。

―― (笑)そうですか?そんなことないですよ。

倉田 ホントに悪いんです。

―― 何でなんですかね。自己分析は?

倉田 高校とかでも周りから「近寄りづらい」って。しゃべりかけられないってすごく言われたりするので。

―― 軽いからじゃないの?(笑)

倉田 いや。そんなことは絶対にないと思うんですけど(笑)だからしゃべるんだよって。しゃべったらすごく明るくて元気なんだよっていうのは見てもらいたい一部ではあります。

―― もしかしたらそういうとっつきにくい部分が何かあるのかも分からないけど。でも実際しゃべってみたら今日も受け入れ態勢すごく良かったし。僕も気持ちよく質問できるし(笑)

倉田 ホントですか?良かったです(笑)

―― 楽しいです(笑)

倉田 ありがとうございます。

インタビュー第3回:目指すはキレイでカッコイイ女性。母から学んだ”自分より誰か”という生き方

【プロフィール】

倉田乃彩(タレント/モデル)
2001年9月19日 長野県出身 A型
趣味・特技:スポーツ・メイク・ギャル研究

公式SNS

固定ページ:
1 2

3

関連記事

ページ上部へ戻る