【鈴木愛理さん】名曲「違う、そうじゃない」をアレンジ! ニベアの洗顔の誤解を…打ち消す!! WEB MOVIE 「ニベアは違う、そうじゃない」公開

鈴⽊雅之さんが1994年にリリースし、圧倒的な歌唱力と印象的なフレーズが⻑きにわたって親しまれている名曲「違う、そうじゃない」を、今回の企画のためにアレンジ。歌⼿・⼥優・モデルとして活躍する鈴⽊愛理さんが、ニベアの洗顔に関する4つの誤解「すっきり洗えなさそうじゃない︖」「保湿しかできなそうじゃない︖」「ヌルつきそうじゃない︖」「冬だけ使われてそうじゃない︖」を、歌にのせて打ち消していきます。鈴⽊雅之さんさながらのビジュアルで歌う鈴⽊愛理さんのパフォーマンスにご注目いただければと思います。

「ニベアは違う、そうじゃない」 すっきり洗えなさそうじゃない?篇 

「ニベアは違う、そうじゃない」 保湿しかできなそうじゃない?篇

「ニベアは違う、そうじゃない」 ヌルつきそうじゃない?篇

「ニベアは違う、そうじゃない」 冬だけ使われてそうじゃない?篇

特設WEBサイト

https://nivea-facewash-cremecare-cp.com

鈴木愛理さんコメント

鈴木雅之さんの名曲に乗せてニベアの洗顔料のことを歌うという、とても大切な役回りをいただきました。マーチンさんリスペクトの気持ちをもって歌わせていただきながら、ニベアの洗顔料に対する世の中の誤解を解くぞ!と、全力を注いで撮影に臨みました。すっきり洗えるのに、しっとりなめらかな洗い心地。ニベアの洗顔は保湿だけじゃないんだ!と、撮影を通してこの洗顔料の素晴らしさを実感できました。「ニベア クリームケア洗顔料」を手に取っていただけたら嬉しいです。

鈴木 愛理

1994年4月12日生まれ。千葉県出身(岐阜県生まれ)。
2002年、8歳の時に、約3万名の応募からハロー!プロジェクト・キッズに選ばれる。以降、アイドルグループ「℃-ute(キュート)」をはじめとした活動を経たのち、2017年6月12日にハロー!プロジェクトを卒業。2018年6月6日、AL「Do me a favor」にてソロヴォーカリストデビューを果たし、同年7月9日にソロとして初の武道館公演を行う。女性ファッション雑誌『Ray』の専属モデルとして、また「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」等様々なフェスへの出演や、「関西コレクション」「東京ガールズコレクション」出演など活動の幅を広げ、国内外問わず人気を博している。

関連記事

ページ上部へ戻る