若手女優【伊原六花】が自身の公式YouTubeにて人生初のショートカットヘアに挑戦!「心機一転!NEW伊原六花でお届けしたいと思います!」

伊原六花は、2017年に行われた「日本高校ダンス部選手権」にて“バブリーダンス”で話題になった大阪府立 登美丘高校ダンス部のキャプテンとして注目を集め、高校卒業後の2018年より本格的に芸能活動を開始。 今年5月に公演される舞台『ロミオ&ジュリエット』ではジュリエット役に抜擢されるほか、バラエティ番組・ドラマへの 出演や、写真集、カレンダーの発売など、多岐にわたり活躍する注目度の高い若手女優。

伊原六花が自身の公式YouTube「伊原六花のSTEP & GO」にて 人生初のショートカットヘアに挑戦! その一部始終に完全密着した動画を公開 「心機一転!NEW伊原六花でお届けしたいと思います!」

4月14日(水)に配信する「【イメチェン】超バッサリ!人生初の短さ!世界が変わった(本当)』で は、「ずっと同じ髪の長さのため、ショートカットヘアに挑戦したい!」という伊原自身の想いから、ヘアカットする様子の裏側に完全密着。胸上ほどある伊原の髪に最初にハサミを入れたのは伊原自身。緊張しつつも勢いよく髪 を切ったあと、思ったよりも短くなってしまった自分の姿に「結構いっちゃった…(笑)」と焦る場面も…。「自分で (髪を)切ってみてどうですか?」というスタッフの質問には「やっぱ本物のハサミはあんなに切れるんだと思いましたね」と、短くなった髪への感想ではなくハサミの切り心地を話す伊原。そんな伊原の珍回答に思わずスタッフから は「そこ?(笑)」とツッコまれながらも、人生初めてのショートヘアに胸を躍らせながら美容師に続きを任せて完 成を待ちます。そして、仕上がりを見た伊原は「大満足の大お気に入り!」と嬉しそうに話しながら、「心機一 転。ロミオ&ジュリエットの稽古も頑張っていきたいと思います!」と決意を語りました。可愛らしさも残しつつ大人っぽい印象を受ける伊原のショートカットヘアの仕上がりはいかに…!?15cmカットした新しい伊原六花は公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」にて是非とチェックしてみてほしい。

<チャンネル概要>
チャンネル名:伊原六花のSTEP & GO
URL:https://www.youtube.com/channel/UCpkZZI2UIyvdXkYzLbDZR9Q

動画タイトル:【イメチェン】超バッサリ!人生初の短さ!世界が変わった(本当)

伊原 六花(いはら りっか)プロフィール
1996年6月2日 大阪府出身
幼少期からバレエやミュージカルなど様々な分野にチャレンジし、2017年には
一世を風靡した大阪府立登美丘高校ダンス部の“バブリーダンス”でキャプテン
として注目を集める。
2018年には俳優デビューし、NHK連続テレビ小説『なつぞら』やTBSドラマ
『チア☆ダン』、さらにBSテレ東・テレビ大阪『どんぶり委員長』では主役を演
じ、2021年5月公演のミュージカル『ロミオ&ジュリエット』ではジュリエットに抜擢されるなど、女優としてドラマ・CM・舞台などで活躍している。

関連記事

ページ上部へ戻る