【浜辺美波】涼しげな真っ白な衣装に身を包み 「グリーンガム」新TV-CMで“理想のガムの噛み方”に初挑戦

女優の浜辺美波が、株式会社ロッテの「グリーンガム」の商品リニューアルに伴うイメージキャラクターとして、新TV-CMに登場。2021年4月6日(火)から全国でオンエアされる。

新CMでは、真っ白な衣装に身を包んだ涼しげな浜辺美波が「グリーンガム」のみずみずしい初摘みミントの爽やかな魅力を伝える。ガムを噛んだ表情は、まるで自然の中で深呼吸しているかのように、「グリーンガム」がイメージする世界観をフレッシュな魅力で表現している。

Twitterプレゼントキャンペーンもスタート。浜辺美波が「グリーンガム」のレッテル(包み紙)を使って折った、鶴のおり紙をロッテチューインガム【公式】のTwitterアカウントを通じて、1名様にプレゼントされる。

「グリーンガム」【ブランドサイト】

https://www.lotte.co.jp/products/brand/greengum/

「グリーンガム」【CM YouTube】

CM撮影現場での浜辺美波コメント

撮影の感想は?
ミントの背景があるシチュエーションで、楽しく、すごく爽やかな気分のまま撮影を終えることが出来ました!
CMの一番の見どころは?
ガムをひとくちでパクッと食べるシーンは、事前にマネージャーさんたちに動画を撮ってもらいながら練習をして、本番に臨みました。すごく難しかったのですが、最後は上手にできたので、ぜひ注目して見ていただけたら嬉しいです。
CM内で「ミントのみずみずしさにとことんこだわっている」というフレーズがありますが、いま浜辺さんが“とことんこだわっていること”について教えてください。
今まで食べものにこだわりを持っていたのですが、最近は食事の時間そのものにこだわりたいなと思い、お皿を集めています!テンションが上がるお皿を揃えることによって、丁寧な食事をする意識がより芽生えました。
普段はどんな時にガムを噛んでいますか?
ガムは元々大好きでよく噛みます!「グリーンガム」は一気にミントの香りが広がるので、リフレッシュできて良いですね。朝お仕事現場でシャキッとしたいときや、休憩からお仕事に戻るときにも歯磨きの後さらに爽やかにしたくて噛んでいます。
ミントでリフレッシュしたいなぁと思う瞬間は、どんな時ですか?
やっぱり気分を切り替えたいときにぴったりだなって思います。お仕事のスイッチを入れるときは、お口のなかをミントでリフレッシュしたくなりますね。
「グリーンガム」をどんな人・どんな時にオススメしたいですか?
今はリモートでお仕事をされる方や、学生さんだとオンライン授業の方が多いと思うのですが、おうちで切り替えが難しいな、と思うときにオススメです。もちろん、それ以外のときにもお口のなかを爽やかにすることは良いことだと思うので、沢山の方に噛んでいただきたいです!

浜辺 美波(はまべ みなみ)

2011年に第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞を受賞し芸能界デビューした。2017年に映画『君の膵臓をたべたい』で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞。2020年には映画『思い、思われ、ふり、ふられ』、ドラマ「アリバイ崩し承ります」で第45回エランドール賞新人賞を受賞した。2020年も数々の映画とドラマに主演しており、今後の活躍が最も期待される若手女優の一人。
【活動状況(出演情報)】
・ドラマ:
NTV「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(2021/01月期)※W主演
NHK「タリオ 復讐代行の2人」(2020/10月期)※W主演
NTV「私たちはどうかしている」(2020/08月期)※W主演
EX「アリバイ崩し承ります」(2020/01月期)※主演
・映画:
『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』(2021/04/29)※主演
『約束のネバーランド』(2020/12/18)※主演
『思い、思われ、ふり、ふられ』(2020/08/14)※主演
『屍人荘の殺人』(2019/12/13)※ヒロイン

関連記事

ページ上部へ戻る