【Kaito】【永瀬莉子】注目のティーン世代のふたりがMVで初共演 楽曲は【wacci】と【足立佳奈】が初コラボの応援ソング

俳優・ドラマーのKaitoと女優・モデルの永瀬莉子が出演した、アーティストwacciと足立佳奈の共同制作による楽曲『キミとなら』のミュージックビデオ(以下、MV)が公開された。

MVでは、未曾有の事態によって例年以上に新生活に不安を抱える若者に対してエールを送るべく、Kaito演じる「タクミ」と永瀬莉子演じる「ユリ」が、遠距離カップルを熱演。タイアップする味の素株式会社の「クノール(R) スープDELI(R)」が、ふたりのリアルな日常の中で、 それぞれの夢に向かって頑張る姿をほっこりあたため応援する。

今回、MV公開に先立って「タクミ」のTikTokアカウントが3月14日(日)に開設され、MVで描かれる遠距離恋愛に至るまでのふたりの日常がリアルタイムで投稿された。TikTok動画は「プロローグ」として楽しめるだけでなく、MV公開後のふたりの関係も・・というように、TikTokとMVでひとつのストーリーが完成する『TikTok連動型MV』として楽しめる。

TikTok連動型MV『キミとなら』


「タクミ」TikTokアカウント
https://www.tiktok.com/@takumibykaito?lang=ja-JP

楽曲配信URL https://adachikana.lnk.to/v2OfRNdv

【プロフィール・コメント】

Kaito

2001年4月13日生まれ。東京都出身。O型。
幼少期は有名サッカークラブのジュニアユースチームに所属。バンド”インナージャーニー”のドラマーを担当し、モデルや個人でのInstagramやYouTubeチャンネルを開設するなど幅広く活動をしている。Abema「オオカミくんには騙されない」(2020年)への出演で注目を集め、NHK連続テレビ小説「エール」(2020年)やTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」(2021年)などへ出演を重ね、俳優としても活躍。

【コメント】「キミとなら」のMVに出演させていただきました。僕自身、学生時代ずっと私服の学校に通っていたので、人生初の制服姿お披露目になりました。素敵な作品になったと思うので、皆さん是非観てください。

永瀬莉子

2002年8月13日生まれ。広島県出身。
Seventeen専属モデルとして活動中。ドラマ「ココア」(主演)、「アンサング・シンデレラ」、TOKYO MX「Don’t Look Back」(主演)など。AbemaTV「17.3about a sex」にて、3度目の主演を務める。待機作に、映画「藍に響け」(5月21日公開予定)がある。

【コメント】私は朝ごはんに必ず温かい物を食べる様にしているので、スープDELIがぴったりだなと思います!撮影では色んなシーンで食べたのですが、とても寒くて冷えた体がスープDELIを食べると心までホッと温めることができ、リラックスして挑むことができました!
現役高校生としては最後の制服での撮影だったので思い出深い撮影になりました!スープDELIの魅力が詰まったMVを是非ご覧ください!

wacci

暮らしの中にそっと入り込んでいけるようなPopsを作るべく結成したバンド、wacci。バンド名のワッチは「私たち」の略。泣いていたあなたがちょっと笑えるような、笑っていたあなたがもっと笑えるような歌を届けます、をコンセプトに、様々な楽曲で幅広い年齢層に支持されている。

【コメント】会いたい人になかなか会えないこのご時世ですが、今一度心の繋がりを信じられるような、希望が詰まったMVと楽曲に仕上がっていると思います。スープDELIのように、あなたの心をじんわり温めてくれますように。足立佳奈さんとの、wacci初のコラボ曲。素敵な機会を頂き感謝です。
橋口洋平(Vocal/Guitar)

足立佳奈

岐阜県海津市出身のシンガーソングライター。2017年8月メジャーデビュー。Twitter・Instagram・TikTokなどのSNSフォロワーが計130万を超えるなど若者から幅広い支持を得ている。2月12日から全国8か所をまわる「ADACHI KANA LIVE TOUR 2021~Dear.~」を開催中。

【コメント】タクミくんと、ユリちゃんのMVの世界が凄くリアルで、私は恋愛ではないですが、ずっと仲の良かった友達と高校卒業後に遠距離になってしまったことを思い出しました。そして今回wacciさんとコラボさせて頂き、皆さんにもきっと共感してもらえる楽曲になっています。このMVを観て、楽曲を聴いて皆さんの心が「ホッコリ」してもらえたら嬉しいです!

関連記事

ページ上部へ戻る