全員現役女子高生 4 人組ガールズユニット@ onefive(ワンファイブ) “ゆるふわカッコいい”が凝縮された初の映像作品「@ onefive 2020 -始まりのオンラインライブ-」が5 月 26 日(水)に発売決定!!

(L⇒R)SOYO / KANO / MOMO / GUMI
5 月 26 日(水)発売 「@onefive 2020 -始まりのオンラインライブ-」ジャケット写真

3 月 3 日(水)に約 9 ヶ月ぶりとなるセカンドシングル「BBB」(読み:ビビビ)を発売した、全員現役女子高生 4 人組ガールズユニット@onefive(読み:ワンファイブ)が、グループ初の映像作品「@onefive 2020 -始まりのオンラインライブ-」(Blu-ray/DVD)を 5 月 26 日(水)に発売することを発表した。

本作品「@onefive 2020 -始まりのオンラインライブ-」には、@onefive が活動を開始してから初開催となった “「まだ見ぬ世界」リリース記念 トーク&
ライブ”と、2020 年 12 月に開催された“@onefive オンラインライブ -Blue Winter 2020-”の2 公演の模様を収録。

また、2020 年に開催された 2 本のオンラインライブ本編映像以外に、本作品でしか見る事の出来ないスペシャル映像と、両公演の撮り下ろし写真と約 5,000 字に渡るインタビューが収められたブックレットが含まれており、わちゃわちゃトークあり!キレキレダンスあり!革新的なワンカメ 1 発撮りパフォーマンスあり!の見ごたえも読みごたえもたっぷりな映像作品となっている。

◆メンバーコメント

<KANO>
@onefive としてデビューしてから開催したオンラインライブを映像として残せるのがとても嬉しいです!とても緊張しましたが、メンバー4 人で団結し、仲の深まった楽しい LIVEが出来ました!2 回のライブではパフォーマンスやトークなど、改善すべき点を 4 人で考え、12 月のオンラインライブでは沢山のことに意識ができ、ワンランク上のパフォーマンスを皆さんにお届けできたんじゃないかなと思いました!これからも新たな課題を 4 人でクリアし続けていきたいなと思います!

<SOYO>
7 月のオンラインライブは “@onefive の活動がついに始まる”という感じがしました。楽しみと不安がごちゃごちゃでしたが、「皆さんに私たちの姿をお見せしたい!」という気持ちが一番大きかったです。12 月のオンラインライブは、「Snow White Castle」など、新しい試みに挑戦して、みんなで作り上げていく楽しさを覚え、私たちと観てくださっているお客さんと1つになって楽しめた気がします。そんな 2 本のライブの違いなどをこの映像作品を手に取って、感じて欲しいなと思います。

<GUMI>
@onefive が本格的に活動し始めた 2020 年に開催したオンラインライブ 2 本を映像作品として残すことができてとても嬉しいです!7 月のオンラインライブは、緊張しすぎてカチコチだったり上手くいかなかったこともあったけれど、ずっとライブがしたかったので、すごい嬉しかった事が思い出に残っています。
12 月のオンラインライブは 2 回目だったので、少し余裕を持てて心から楽しめました。披露した後にコメントで絶賛していただき、とてもうれしかったのを覚えています。この映像作品をみて、これからの@onefive が楽しみだと思っていただけたら嬉しいです!

<MOMO>
オンラインでの開催でしたが、私たちのライブをこうして作品として残すことが出来てとても嬉しく思っています。7 月と 12 月のそれぞれの私たちの良さ、違い、色々な楽しみ方をしていただける作品だと思います。初めてのことばかりでしたが、とても楽しかったのを覚えています。この作品で皆さんにもその楽しさを届けられたらいいなと思います。次に皆さんに私たちのパフォーマンスをお見せする時にはこの時よりもさらに素敵なものを届けられるよう、これからも頑張ります。

◆「@onefive 2020 -始まりのオンラインライブ-」商品情報
■Blu-ray (本編+スペシャル映像)、インタビュー付きライブフォトブック 24P、三方背スリーブケース仕様
GTCG-0754 \5,500 円(税込)

■DVD (本編+スペシャル映像)、インタビュー付きライブフォトブック 24P、三方背スリーブケース仕様
GTCG-0755 \4,200 円(税込)

■発売日:5 月 26 日(水) ※BD、DVD 共通

■商品内容(BD、DVD 共通)
本編+スペシャル映像、インタビュー付きライブフォトブック 24P、三方背スリーブケース仕様

■収録内容(BD、DVD 共通)
<本編>
「まだ見ぬ世界」リリース記念 トーク&ライブ in WWWX (2020.07.19)
01.まだ見ぬ世界
02.雫 -Instrumental Dance ver.-
03.Pinky Promise
@onefive オンラインライブ -Blue Winter 2020- in Veats SHIBUYA (2020.12.22)
04.Pinky Promise
05.雫
06.Snow White Castle (Dance Performance)
07.まだ見ぬ世界
<スペシャル映像>
・雫 -Instrumental Dance ver.- 収録メイキング (2020.07.19)
・雫 -Instrumental Dance ver.
・雫 スチール撮影メイキング

【先着購入特典】
・TOWER RECORDS:A4 クリアファイル(TOWER RECORDS ver.)
・Amazon:A4 クリアファイル(Amazon ver.)
・ASMART:A4 クリアファイル(ASMARTver.)

■「@onefive 2020 -始まりのオンラインライブ-」商品予約ページ一覧
※3 月 16 日 20:00〜 OPEN
https://amuse-inc.lnk.to/onefive_DVD_BD

◆3 月 16 日(火)18:00 公開 @onefive 「BBB」**Official Music Video / Close-up ver. **◆

◆@onefive オフィシャルアカウント◆
YouTube:http://youtube.com/c/onefive
Instagram:https://www.instagram.com/official.onefive/
Twitter:https://twitter.com/onefive_music
TikTok:https://www.tiktok.com/@official.onefive

関連記事

ページ上部へ戻る