【池田エライザさん、水川あさみさん、朝比奈ニコラさん、トラウデン直美さん】太陽の家で楽しむ日常を表現!アネッサ新TVCM

日焼け止めブランド「アネッサ」は、池田エライザさん・水川あさみさん・朝比奈ニコラさんが出演する新CMアネッサ「DIY」篇・「モーニングルーティーン」篇、トラウデン直美さんが出演する「敏感肌に本気」篇をYouTubeで公開!2月21日(日)より順次TV放映します。
 さらに、水川あさみさんが出演する「テレカン」篇、池田エライザさん・水川あさみさんが出演する紫外線対策動画もYouTube限定で2021年2月18日(木)より公開!
コンセプトは「太陽の家」。登場するモデルたちは、海や緑、太陽に囲まれたシェアハウスに住みながら、それぞれ自分らしく、今を全力で楽しみます。
 プロモーションの象徴となる「DIY」篇では、日常の中の過酷な日差しを描きながら、アネッサのパーフェクトUV スキンケアミルク aで肌を守る重要性を伝えています。モデルたちは夏の昼間にテラスで格子状のパーゴラ(日陰だな)づくりに楽しく挑戦しますが、肌にとっては過酷な状況でもあります。太陽の熱を大量に浴び、汗をかき、水をも浴びてしまう。そんな過酷な条件が見事にそろったのが「DIY」篇です。過酷な状況をさらに感じてもらうために、それぞれのモデルの表情が出やすい瞬間をとらえました。ニコラさんは熱い屋根の上でドリルを回す瞬間、水川さんは釘をハンマーで力いっぱい打つ瞬間、エライザさんはミストシャワーの水を思いっきり浴びてしまう瞬間、どれも過酷な状況を強調しています。

※このCMは緊急事態宣言(2021年1月発出)前に撮影されたものです

新TVCM

「DIY」篇

「モーニングルーティーン」篇

「敏感肌に本気」篇

WEB限定CM

「テレカン」篇

WEB限定 紫外線対策動画

日常生活の中で知らない間に浴びてしまう思いも寄らない紫外線の落とし穴やアネッサを使ったUVケアについて、池田エライザさんが水川あさみさんに教わる動画です。

「老化の原因」篇

「テニス」篇

「キレイの秘訣」篇

「いつもきれい」篇

池田エライザさんのコメント

 「以前のようにレジャーを楽しむことができなくなっていますが、ずっとキレイでいるためには、アネッサを毎日つけることが大切だと知ることができました。今は、ちょっとした外出やロケの時でも気をつけています」。

水川あさみさんのコメント

 「日常でも意外と日差しを浴びているんですよね。撮影に入って忙しくなると塗り忘れちゃうことがあるので、落ちにくいアネッサを習慣にしていこうと思いました」。

トラウデン直美さんのコメント

 「日焼け止めは、しっかり守ってくれるだけではなく、肌にやさしいものが良いので、使用感も良いアネッサマイルドを持ち歩くようになりました」。

池田エライザ

(いけだ エライザ)
1996年4月16日生まれ。福岡県出身。女優。
2009年に『ニコラ』専属モデルとしてデビュー。
2011年、映画出演をきっかけに女優として注目を集め、映画、ドラマと活躍の場を広げる。Netflix『Followers』(2020年春配信)で演技の幅を開拓し、2021年は映画『騙し絵の牙』、『賭ケグルイPart2』をはじめ話題作品に多数出演予定。

水川あさみ

(みずかわ あさみ)
1983年7月24日生まれ。大阪府出身。女優。
コメディから社会派まで、あらゆる役を演じ分ける女優として活躍。近年の主な作品に、映画『グッドバイ?嘘からはじまる人生喜劇?』『喜劇 愛妻物語』『ミッドナイトスワン 』『滑走路』『アンダードッグ』などがある。

トラウデン直美

(トラウデン なおみ)
1999年4月21日生まれ。京都府出身。モデル。
ファッション雑誌『CanCam』史上最年少専属モデルとして13歳でデビュー。雑誌やファッションショーのほか報道・情報番組でコメンテーターとして活躍の場を広げている。

朝比奈ニコラ

(あさひな ニコラ)
1995年9月26日生まれ。奈良県出身。モデル。
イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ、AB型。
2017年デビュー。広告や、雑誌のビューティーページを中心に活躍中。弾けるような笑顔からクールな表情まで、多彩な表情を持つ新進気鋭モデル。

関連記事

ページ上部へ戻る