【志田彩良】「ゆるキャン△2」「ドラゴン桜」出演若手女優 TVCMでチャーミングな歌声を披露

■特別インタビュー

Q.今回のCMの見どころを教えてください。
A.お仕事で歌うのが初めてだったのでドキドキしましたが、みなさんのおかげで楽しく撮影できました!いろんなパターンを撮影したので、表情の違いなどもぜひ見てみてください。

Q.チームワークを良くするため、志田さんがお仕事で意識していることはありますか?
A.情報をきちんと確認する、感謝の気持ちをきちんと伝えるなど、コミュニケーションを大切にしています。また、学生時代の部活動を振り返っても、「強いチームほどメンバー同士の仲が良い」という印象があります。そういった意味でも、コミュニケーションを丁寧に行うことを忘れないようにしています。

Q.Backlogに対してはどう思われますか?
A.Backlogを使えば、必要な情報を集約できるだけでなく、その情報を相手が確認したかどうかまで分かるんですね!スムーズなコミュニケーションができそうで、とても便利そうだと思いました。

■CM概要

  • 放送期間:2021年2月8日(月)~
  • 放送エリア:関東、関西、中京、福岡

■プロジェクト管理ツール「Backlog」について

タスク管理や Wiki など情報共有に関する豊富な機能や、 直感的に操作が可能なインターフェースなどを特長としたプロジェクト管理ツール Backlogは、 2005年にベータ版がリリースされて以降、 多くのチームのコラボレーション促進のために導入・活用いただいています。 現在、 SaaS版 / インストール版の2つの形態で提供しています。

Backlogは経済産業省、 サンスター株式会社、 株式会社JALブランドコミュニケーションなど、 IT・インターネット業界だけでなく、 行政団体、 製造業や小売業などさまざまな業界・業種でもご利用いただいています。

1

2

関連記事

ページ上部へ戻る