「今の私自身を表現している」今注目のグラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「週刊プレイボーイ」グラビアに初登場!

今年7月22日にシングル「失恋慕情」でソロデビューを果たした演歌歌手・望月琉叶(もちづき るか)。
デビューシングルの「失恋慕情」はオリコン週間演歌ランキング初登場1位(8/3付)を記録。一躍、演歌・歌謡曲界の注目株に躍り出た。

そんな中、11月9日(月)発売の雑誌「週刊プレイボーイ」の11/23号no47のグラビアに初登場する。水着のグラビアが5ページ掲載されることになった。


撮影は9月17日(木)に神奈川県佐島にて行われ、篠田麻里子やアイドリング・私立恵比寿中学など数々のアイドルを撮ってきたカメラマンLUCKMAN氏によって撮影。「花鳥風月」をテーマに和をイメージした水着で5ポーズを撮影した。

望月は「週刊プレイボーイの撮影では、いろいろな水着を着て撮影させて頂きました。特に和柄の着物と一緒に撮影できたことがとても印象に残っている。演歌歌手の望月琉叶とグラドルの望月琉叶、つまり今の私自身を表現している写真が撮れたと思います。」と語っている。

<ライブ情報>
出演予定:
11月14日(土)配信ライブ「有線唄小屋」
https://eplus.jp/sf/detail/3335980002-P0030001P021001?P1=1221  

<本人コメント>
「週刊プレイボーイの撮影では、いろいろな水着を着て撮影させて頂きました。
特に和柄の着物と一緒に撮影できたことがとても印象に残っています。演歌歌手の望月琉叶とグラドルの望月琉叶、つまり今の私自身を表現している写真が撮れたと思います。
他にもプールに入って撮影したり、野外で撮影したりなど初めての経験をたくさんさせて頂きました。冷たい水に入ったりと大変なこともありましたが、どれもとても楽しかったです。
またグラビア撮影が出来たらいいなと改めて思いました。
ここまでこれたのは、応援してくださっているファンの皆様及びいつも支えてくださっているスタッフの方々のおかげです。とても感謝しています。
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願い致します。」
望月琉叶

<デビューシングル>
「失恋慕情」
2020年7月22日(水)発売
CD:COCA-17787 ¥1,350(tax in)

1.失恋慕情
作詩/小林元 作曲/樋口義高 編曲/周防泰臣
2.小夜時雨
作詩/小林元 作曲・編曲/大野ヒロ
配信情報
https://va.lnk.to/yTUv18ry
CD購入
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2782/?utm_source=columbia.jp&utm_medium=buybutton

関連記事

ページ上部へ戻る