「あな番」の謎の少年役で話題になった次世代のイケメン俳優「荒木飛羽」に注目!

次世代のイケメン俳優として注目を集める荒木飛羽(あらき・とわ)。 10月23日(金)に発売されたばかりの2021年度版カレンダー「荒木飛羽 2021 CALENDER」のお渡し会イベントが、 10月31日(土)に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて行なわれた。

ファンと対面するイベントは約1年ぶりと言う荒木は、 イベント開始前に「以前にお会いして顔を覚えている方もいるので、 今日はとても楽しみです」と、 コメント。 イベントはコロナウイルスの感染症対策に留意しビニールの衝立越しの対面、 握手もできないなどの制限もあったが、 ファン一人ひとりの顔を見つめながら丁寧に対応。 「”あな番”からファンになりました!」などかけられる言葉に照れつつも「ありがとうございます」と笑顔で返しながら、 和やかに進行した。

当世のイケメン俳優が演じる主人公の幼少期役を、 多数務めている荒木。 2019年に出演した話題作「あなたの番です-反撃編-」で演じた謎の少年・総一役も記憶に新しいところだ。 2021年には映画『るろうに剣心 最終章 The Final』『るろうに剣心 最終章 The Beginning』を始めとする、 ドラマ出演も多数決定している。今後の活躍から目が離せない。

『荒木飛羽 2021 CALENDAR』

関連記事

ページ上部へ戻る