人気FM番組のパーソナリティー、 みきねみきな がCDデビュー決定

レンボータウンFM「Happy Tonight」のメインパーソナリティ、みきねみきな のCDデビューが決定しました。

ラジオからいつも聞こえてくる、爽やかな声。FMの人気番組パーソナリティがCDデビューします。

「Happy Tonight」はレスポンス抜群の人気番組。メインパーソナリティを務めるのは、 みきねみきな。

ラジオを中心に都内でライブ活動をしていた彼女でしたが、こんな時だからこそ「私の歌でみんなを元気にしたい!」という強い思いをもって、CDデビューが決定。

11月11日に発売されるデビューシングル「Door」は、R&B女性シンガーTinaが歌ってヒットした「This one’s For You」を提供した増田 泉の書き下ろしで、とてもPOPで覚えやすく口ずさみやすい、若々しい女性の心を歌った楽曲になっています。

【みきねみきな・プロフィール】

  • 出身地:静岡県
  • 誕生日:4月3日
  • 血液型:O型
  • 身長:158㎝
  • 趣味:ヨガ、ネイル、お菓子作り。特技:ピアノ
  • 最終学歴:大妻女子短大卒。
  • ラジオレギュラー:レインボータウンFM「Happy Tonight」メインパーソナリティー
  • 毎週月曜日 22:00 ~22:30 O.A./ Ustream 世界配信中。関東を中心にライブ活動
  • ☆Official Instagram☆ @mikine_mikina

関連記事

ページ上部へ戻る